ホーム > 社長ブログ > 「10年間、妻がお世話になりました」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「10年間、妻がお世話になりました」

「10年間、妻がお世話になりました」

既に、社内でオープンになり

最終出社日も過ぎましたので

御礼のメッセージを書かせていただきます。

JACリクルートメント様で10年間

お世話になった妻の最終出社日が

先週の金曜日でした。

リーマンショック直後

不況の2009年に

ご採用いただき

今日まで10年もお世話になりまして

誠にありがとうございました。

リクルートキャリア時代から上司であった

松園社長をはじめ

田崎忠良最高顧問

田崎ひろみ会長

服部副社長に

心より感謝致します。

更に、同時期に一緒に仕事をさせていただいた

マネージャーやメンバーの皆様

全ての方々に感謝致します。

誠にありがとうございました。

リクルートで14年

JACリクルートメントで10年という

人材紹介一筋のキャリアではございますが

JACリクルートメント様での学びは

大変貴重な財産になったと確信します。

東証一部に上場された際

経営陣の皆様と一緒に

東京証券取引所に行かせていただき

鐘を鳴らす場面を見た事が

印象に残っており

そのような機会に恵まれた事に

大変感謝しているようです。

未熟な点もあり

ご迷惑をおかけしたと思いますが

役員や社員の皆様の

温かいバックアップに感謝致します。

偉そうに

そう言う私は

リクルートで16年ですが

JAC様では3年10か月しか

持ちませんでした。(笑)

私の3倍近い期間

周囲の皆様を尊敬し

一言の愚痴もこぼさず

懸命に勤務した妻にも

心から 

「お疲れ様。ありがとう。」

と申し伝えます。

退職はしましたが

今後も変わらず

お付き合いいただきますよう

何卒宜しくお願い致します。

「おかげさん」                                         みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ