ホーム > 社長ブログ > 「今年も残り4営業日?」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「今年も残り4営業日?」

「今年も残り4営業日?」

今日はクリスマスですが

皆さん、三連休はどのように過ごされたでしょうか?

少しはリフレッシュできましたか?

今年は

12月28日まで営業するという

会社が多いと思います。

一方、既に

12月22日から休んでいる会社もあります。

1月6日まで休むと

16連休です!!

うらやましいですね。

普通の会社は

28日まで営業しますから

今年も残り4営業日です。

とっくに目標達成していて

転職相談にお越しになる人もいれば

最後まで

血眼になって

達成しようと頑張っている人もいます。

いずれにしても

皆さん、今年も大変お疲れ様でした。

私の2018年は

ケガとの闘いでした。

背骨を2本骨折し

身長が3センチ小さくなり

左ひざ半月板断裂もやって

未だ完治していません。

年末年始は

水泳でリハビリします。

10日間

仕事の事は

全て忘れたいと思います。

ただ

私も28日まで営業しますので

残り4営業日

最後まで頑張ります。

「生きているうち

 はたらけるうち

 日のくれぬうち」                                     みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ