ホーム > 社長ブログ > 「お客様が元気をくれる」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「お客様が元気をくれる」

「お客様が元気をくれる」

一昨日の夜から

のどが痛くて

眠れませんでした。

夜中、何度も起きて

「うがい」 をしました。

それでも一向に良くなりませんでした。

しかし、昨日は

6月から新たな会社で働くAさんとの

ランチの予定がありました。

いつもは5時半に起きるのですが

あまりのつらさに寝坊して

6時半に起きました。

とにかくシャワーを浴びて

掃除をして

何とか待ち合わせ時間に

約束の場所に行きました。

Aさんは、先にお越しになって

待っていらっしゃいました。

Aさん:「こんにちは。

     お久しぶりです。」

私:「お待たせしました。

   お久しぶりです。」

それから先は

Aさんとの会話に夢中になり

気がついたら

3時間経過していました。

体調が悪かった事も忘れ

気がつけば3時間です。

Aさんと別れた後

念のために病院に行きましたが

朝よりはるかに

体調が良くなっていました。

「お客様が元気をくれる」

本当に有り難い職業だと思いました。

「おかげさん」                                      みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ