ホーム > 社長ブログ > 「良いお医者様をご存知ありませんか?」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「良いお医者様をご存知ありませんか?」

「良いお医者様をご存知ありませんか?」

今日は、この場を借りて済みませんが

どなたか、腰椎(ようつい)専門の良いお医者様をご存知でしたら

ご紹介いただければ幸いです。

私は骨折しましたが

土曜日も新たな成約が出て

日曜日も面談2時間半やりましたし

至って元気です。

今日もこれから2件紹介します。

昨年12月31日に

重いものを急に持ち上げた瞬間

腰に電流が走るような痛みがあり

これは 「ギックリ腰」 だと思い込んでおりました。

その後、年明けの開業を待って

1月5日に近くの整形外科に駆け込み

レントゲン撮影をしたのですが

特に異常は見つかりませんでした。

その後、いくつかの鍼灸院、マッサージ、謎の施術など

転々としましたが

一向に痛みが引きませんでした。

そこで、整形外科の先生に

「MRIを撮影していただけないか?」

と、申し出て、その結果を見ると

「L2急性圧迫骨折」 

という診断でした。

そして、再度レントゲンを撮り直すと

最初に撮った時より

鮮明に骨折している事がわかりました。

「若いから安静にしていれば

 だんだん元に戻るよ」

との所見ですが

きちんとした病院で

しっかり治して

再発防止したいと考えております。

この場をお借りして

申し訳ございませんが

どなたか、腰椎(ようつい)専門の良いお医者様をご存知でしたら

ご紹介いただければ幸いです。

先ほど、聖路加病院に電話をしたら

最速でも 「2月22日(木)9時」 しか予約が取れませんでした。

この先生も、腰椎専門ではなく整形外科全般の担当なので

どうなのかな? という感じがしております。

お仕事に関係ないお願いで済みませんが

お心当たりがあれば

下記アドレスにご一報いただければ幸いです。

takeya@prof-s.jp

何卒宜しくお願い致します。

「いまから

 ここから」                                     みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ