ホーム > 社長ブログ > 「尊敬する社長(その4)」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「尊敬する社長(その4)」

「尊敬する社長(その4)」

昨年入社された元キャンディデートのAさんから

下記のような嬉しいメールをいただきました。

「武谷さん、ご無沙汰をしております。

 ●●社のAです。

入社して早いもので9ヶ月が経ちました。

先日、半期が終わり、個人で2000万を達成する事ができました!

自分でもこの半年は、色んな出会いがあり

とても充実した毎日が送れ、本当にこの仕事が楽しいと実感しております。

そして社長には、的確なアドバイスや多大なるパワーを頂き、

改めて、社長の下で働けて良かったと実感しております。

女性社長の下で働くことは初めてでしたが、

同じ女性として、大変尊敬できる方です。

下半期も2000万で動き、年間4000万を必ず達成できるように

自分に甘んじることなく、精進したいと思います。

Bさんもとても活躍しており、武谷さんに直接報告したいねと

話していますので、是非近々お時間頂けたらと思います。

半期が終わり、武谷さんには是非ご報告をしたく

メールで失礼かと思いましたが、ご連絡させて頂きました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。」

このような連絡をいただけると

この仕事をやっていて良かったと思います。

また、AさんやBさん、他お二人をご指導・育成いただいている社長さんに

心から感謝致します。

誠にありがとうございます。

(社長さんの特色)

・人材紹介の仕事が好き。

・パワフル。姉御肌で面倒見が良い。

・人材紹介コンサルタント(キャリアコンサルタント)のプロフェッショナル

 としての意識とプライドが高く率先垂範働く。

・クライアントやキャンディデートを大切にしながらも

 言うべき事ははっきり言う。
・しっかりとしたモラルを持ちながらも、きれい事ばかり言わず

 この仕事で食べていくという地に足着いた力強い考え方と生き方を示す。

・メンバーの個性を尊重し、常に本音で付き合う。

私は彼女のパワーにいつも押されながらも

困った時には女神のように手を差し伸べていただいています。

社長、今後も更にパワフルに

そして、女性としての魅力にも更に磨きをかけていただき

末永くお付き合いいただければ幸いです。

お互い飲み過ぎには気をつけましょう。

「かなしいときには

 全身でかなしみ

 うれしいときには

 手放しでよろこぶ

 そういう人間で

 わたしはありたい」           みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ