ホーム > 社長ブログ > 「10月もお疲れ様でした」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「10月もお疲れ様でした」

「10月もお疲れ様でした」

昨日は10月最終日でしたね。

皆さん、大変お疲れ様でした。

早くも今年は残り2か月になってしまいましたね。

皆さんの10~12月のQ(四半期)目標達成を祈念致します。

昔は社長さんにアポイントを取って

月の前半に前金をがっぽり受注すれば

あとは楽に過ごせたんですが

今は成功報酬ですから

1週間でも気を抜くと目標達成できないから大変ですよね。

私も今は成功報酬のプレイヤーですので

皆さんの大変さはわかります。

しかし、労働時間は皆さんの方が長いと思いますので

若いとは言っても

どうか体に気をつけて頑張ってください。

今年の冬は寒いそうです。

既にインフルエンザも流行りはじめています。

恐ろしい 「PM2.5」 も中国から大量に飛んでくるそうです。

雪もたくさん降るそうです。

さて、明日からまた三連休です。

ゆっくりリフレッシュしてください。

紅葉狩りにでも行きたいですね。

「坂道へきたら

思いきって

ゆっくりやすむことですよ

坂道でむりをすると

息がきれます」                   みつを

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ