ホーム > 社長ブログ > 「おかげさん」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「おかげさん」

「おかげさん」

 

 

 

年賀状も書き終えて、少しほっとしました。

 

 

 

それと同時に、今年も何と多くの方々にお世話になったことか。

 

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

皆さんも同じような事を感じながら、仕事をされていると思います。

 

 

 

ほとんどの会社では今日が最終日ですね。

 

 

 

今年も大変お疲れ様でした。

 

 

 

最後まで数字を追いかける会社もあれば、

 

 

 

午前中だけ仕事をして、午後からは掃除、宴会という会社もあるでしょう。

 

 

 

どちらにせよ、そこには年末最終日の独特の雰囲気が漂っています。

 

 

 

一緒に働いた仲間に感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 

 

日頃は話さない人でも、今日ぐらいは話せるでしょう。

 

 

 

「今年もありがとうございました」 と言って握手すればお互い気が晴れます。

 

 

 

年末最終日は、人を素直な気持ちにさせてくれる大切な日です。

 

 

 

日頃、気持ちを伝えられていない人に、是非、感謝の気持ちを伝えてください。

 

 

 

今年は1月4日(金)を休みにしたら9連休です。

 

 

 

皆さん、ゆっくり休んでください。

 

 

 

今年も大変お疲れ様でした。

 

 

 

どうか良いお年をお迎えください。

 

 

 

「おかげさん」     みつを

 

 

 

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ