ホーム > 社長ブログ > 「愛人のマンションでばったり」

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

「愛人のマンションでばったり」

「愛人のマンションでばったり」

 

 

 

こんな事を書いてもいいのかと悩みつつ、時効だから書かせていただきます。

 

 

 

昔の同僚の営業マン、AさんとBさんの話です。

 

 

 

AさんもBさんもイケメンで性格も良い男です。

 

 

 

兄弟のように仲良くしていました。

 

 

 

何かあれば、いや何もなくても、いつも飲みに行ってました。

 

 

 

ちょくちょく行っていた店のカラオケパブのママさんがいました。

 

 

 

愛想が良くて魅力的な人でした。

 

 

 

ある日、Aさんが営業途中に一休みしようと思って

 

 

 

ママさんのマンションに立ち寄ったら

 

 

 

なんと同じマンションの階段を駆け上げるBさんを発見したらしいのです。

 

 

 

Aさんは当然驚きました。

 

 

 

しかし、Bさんに遠慮して静かに退却したそうです。

 

 

 

AさんもBさんもお互いに気づいていたらしいのですが、

 

 

 

この話だけはずっと封印していました。

 

 

 

そして、遭遇事件から10年以上経過した飲み屋で、

 

 

 

やっとお互いに腹を割って封印を解き、昔の笑い話として盛り上がりました。

 

 

 

要するに、 「ママさんに二股をかけられていた」 という事です。

 

 

 

どちらもいい男なので、ママさんも一人に絞れなかったのでしょう。

 

 

 

この話をオープンにして以来、二人は本当の兄弟のように仲良くなりました。

 

 

 

Aさん、Bさん、貴重なネタをご提供いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

くれぐれも私を恨まないように、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

女性にはかないませんね。

 

 

 

「にんげん我欲のかたまり にんげんのわたし」   みつを

 

 

 

合掌。

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ