ホーム > 社長ブログ > バカヤロー!! ラーメンが腐ってるじゃないか!!

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

バカヤロー!! ラーメンが腐ってるじゃないか!!

最近忙しく、昼飯をゆっくり食う暇が無い。

その割に売上は上がらない。

まさに貧乏暇なし。ひゃ~・・・

外食などしている時間はないので、ついついインスタントラーメンを食べてしまう。ラーメン

ただですら、大の麺好きなのだ。

特に坦々麺のような辛いのが好物だ。

ご飯より麺を食べる機会が多い。

昨日も忙しく、昼はインスタントラーメンを作って食べた。

食べ始めると何かおかしい。ええ!!

焦げ臭いような感じだ。

明らかにいつもの味じゃない。

でも、作ってしまったし、すりゴマも入れ、生卵も豆板醤も入れてしまった。ラーメン

食うしかない。

嫌な予感はしたが、ラーメンで腹はこわさないだろうと思い、目をつぶって食った。

「バカヤロー!! 何だこの味は!! 全然うまくないじゃないか!!」怒

とか言いながらも、途中で捨てるわけにもいかず完食した。

食い終わってから、ラーメンの袋に書いてある賞味期限を見た。

2007年4月4日??? ええ!!

「バカヤロー!! 俺を殺す気か!!」怒

先日、家内が、「あー、そのラーメンならもう一袋あるよ。」 と言って目に付く所に置いて行ったのだ。

ついに家内は俺を暗殺する気か?

更に今日は、第二の暗殺計画にはまるところだった。

今日は久しぶりに 『緑のたぬき』 でも食おうかなーと思って空けようとした。

ところが、この 『緑のたぬき』 は、パンパンにふくらんで、まるで飛行機の中のポテトチップスみたいに

膨張しているのだ!!004

そこで念のため、賞味期限を見た。

2006年12月22日??? ええ!!

「バカヤロー!! やっぱり俺を殺す気か!!」怒

仕方なく今日は、賞味期限が今年2月だった 『きつねどん兵衛』 を食った。

どん兵衛オフィシャルサイト:http://www.donbei.jp/syohin/index.html

「バカヤロー!! うちには賞味期限切れの食べ物しかないのか!!」怒

「イキイキはつらつ感動いっぱい 期限切れのラーメンもいっぱい」    ひろと

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ