ホーム > 社長ブログ > 引越しの手伝い、ありがとう。

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

引越しの手伝い、ありがとう。

土曜日に、まず自宅の引越しをしました。

事務所の移転は、今月末を予定しています。

今回も3人の後輩に、土曜日の朝8時半から夜まで手伝ってもらいました。ひゃ~・・・

蒸し暑い中、汗まみれになって、ase よく働いてくれたおかげで何とか生活できる空間ができたよ。

ネコの「まるる」銀ネコ 「ちゃちゃ」おり 「まんだら」おり も喜んで室内を探検してるよ。

助かったよ。本当にありがとう。土下座

3人の内2人は、前回6年前の引越しも手伝ってくれました。

あの時は、ペーペーだったのが、今は3人とも管理職で会社の中核だ。

時が経つのは早いなー。

今度、君たちが引っ越す時は、手伝いに行くから遠慮なく声をかけてくれ。

君たちは若いから大丈夫かもしれないが、俺と家内は筋肉痛で体が痛いしだるい。

日曜日も一日中片付けに追われたが、まだダンボールがあっちこっちにある。

あと、エアコンが一つはぶっ壊れて、もう一つは取り付け不能で1台しか稼動していないから

これも何とかしないといけない。

今週末には目処をつけて、事務所移転の準備を始めないと。

PC、プリンター、通信回線とか情報インフラ系に弱いから、ちゃんとつながって立ち上げるか不安だな。

ちゃんと専門の工事業者さんに頼んだ方が安全だな。

個人情報のバックアップは完璧にしておかないと。

会社勤めしていた時は、こんな時、総務とかシステムの人が全部手配してくれて本当に楽ちんだった。

あの時は、それを当り前に思って、ちゃんと感謝していなかった。

ちゃんと感謝しなかった事、申し訳ございませんでした。土下座

総務・経理・人事・システムなどのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。土下座

今度、どこかで会ったら一杯酒 おごりますので、勘弁してください。

「土の中の水道管 高いビルの下の下水 大事なものは表に出ない」    みつを

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ