ホーム > 社長ブログ > 栢野先生の弱者必勝戦略セミナーに参加。

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

栢野先生の弱者必勝戦略セミナーに参加。

昨晩、新卒時代からの師匠、弱小企業専門経営コンサルタントの栢野先生が東京で講演した。

突然の呼びかけにもかかわらず、関東周辺から、中には沖縄からセミナーに参加した人もいた。

会場は満杯で熱気ムンムン、椅子が足りず立ち見客までいた。

リクルートの独立開業情報誌「アントレ」主催のフェアでも、度々講演されており、広い会場では、

得意の回し蹴り、ハイキック、飛び蹴りなども披露している。

昨晩も何度も講演を聴いているファンから、

「また、回し蹴りをやってください!!」

と声が出たが、会場が狭くて危険なので見ることはできなかった。

少林寺拳法2年連続関西学生チャンピオン、立命館大学の格闘技統一戦で優勝した、あのハイキックを

次回は是非見たいものだ。

(栢野先生の飛び蹴り)

人材紹介コンサルタント25年史

(飛び蹴りを動画でご覧ください↓)

http://www.youtube.com/watch?v=gTnzyFKeX9c

私は、書籍 「小さな会社 儲けのルール」(フォレスト出版)や、特別に無料でいただいたDVDでしか

学習した事がなく、ライブのセミナーは初めてだったが、やはりライブは熱気が違う。炎

栢野先生の使用禁止用語の連発、爆発本音トークもさることながら、受講者の皆さんの勉強意欲とか、

「この野郎!! いつか必ず這い上がってやる!!」 という前向きな姿勢がビンビンと伝わって来た。

そのような人間からしか出ない突っ込んだ質問が次々に出て来る。

また、皆さんが、大変多くの書籍を読んだり、様々な自己啓発セミナーや会合に参加されている事にも

感心した。

「まだまだ、日本もパワーがあるじゃん。」

と少し安心し、逆に 「自分ももっと奮起しなければいかん!!」 と勇気付けられた。

18時から22時近くまでのロングセミナーで、誰もトイレにも行かないし、当然、携帯にも出ない。


熱気がこもって、全員が豚インフルエンザになりそうな中、熱いトークが延々と続いた。

セミナーの内容詳細は話せないが、人生逆転の秘訣は、

「夢」×「戦略」×「感謝」 という事だ。

それぞれに関して相当深いので、興味ある方はセミナーに参加するか、書籍・DVDを購入するか、

ノンアポでも良いので、突然、栢野先生の事務所に飛び込むかしてください。

下記、栢野先生のHPやブログも是非読んでください。

http://yumesenkan.jp/

すざましい人生です。私ならとっくに死んでます。

(栢野先生の書籍)

人材紹介コンサルタント25年史

人材紹介コンサルタント25年史

栢野さん、またしても元気をいただき、ありがとうござました。土下座

受講者の皆さん、良い刺激をいただき、ありがとうございました。土下座

丁度準備中だったのですが、来週から究極の接近戦、 「飛び込み営業」 を断行します。

「おかげさん」   みつを

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ