ホーム > 社長ブログ > 激闘!! サッカー(日本 VS イギリス IN ポルトガル)

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

激闘!! サッカー(日本 VS イギリス IN ポルトガル)

ポルトガルではポルトガル国旗、朝8時から13時ぐらいが真面目なミーティング。

その後、みんなでランチを食べて手描きふう食事、14時半以降がリクリエーション(親睦)の時間になる。

リクリエーション(親睦)は、ゴルフコンペゴルフ がメインだが、1日だけビーチサマーやしの木 でサッカーサッカーボール

試合も行われた。

私も神村さんもサッカー部出身No.10青(サッカーユニ)、相手国イギリスはイギリス、サッカーの母国だ。

お互いに負けられない。

平均年齢は40歳前半ぐらいで波平似たり寄ったり。

地中海を臨む美しいポルトガルポルトガル国旗 のビーチでサマーやしの木、5人対5人のサッカーけるを10分ハーフで始めた。

私、サッカーは、リクルートエイブリック鳥のサッカーチーム顧問時代以来、10年もやってない。

更には、初めての砂の上でのサッカー。ける サッカーボール

これはきつかった!!フラフラ・・・

しかし、イギリス人笑シウバの連中の体力は半端じゃねー。チカラコブ 走る

鍛え方が違う。

あんな奴らと戦争しても勝てるわけがねー。

40代、50代とは思えないスピード、瞬発力。004

キック力があるので、シュート力もある。ける サッカーボール

途中から負けそうだったので、外人笑シウバの体をつかむなど、私も反則で応戦したが、

全くビクともせず、簡単に突破されシュートの嵐!!ける サッカーボール

結局、20分戦って、「1対5」 の惨敗。ばつ

更に試合後、日本チーム全員が口もきけないほど、完全にへばっていたのに、フラフラ・・・ 

イギリス人は笑シウバ、Tシャツを脱ぎ捨て、海に飛び込み悠々楽しそうに泳いでいる!!水泳

信じられない体力!!ええ!!

完敗だ。もぉだめ・・・

絶対に、あいつらは笑シウバ日本人を馬鹿アホにしている。

「Are you Fine ? ダイジュブ?ぬけさく

などと聞かれると、もっと頭に来る。怒

オリンピックオリンピックやワールドカップNo.10青(サッカーユニ)で外人と戦っている日本人Jリーグは大したものだ。

知力の前に体力で負けないように、体を鍛えないと話にならん。

大和魂じゃ!!炎

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ