ホーム > 社長ブログ > 民主党が政権をとっても駄目!!

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

民主党が政権をとっても駄目!!

数ヶ月前、最近はお金が無くてユニクロユニクロしか行ってないのですが、銀座の「ブルックスブラザース」で

買い物をしていました。

平日の昼間です。

そこに見た事がある政治家が兄貴・・・・・・。

私:「あー!! あいつ、TVタックルとか出てるよね!!004

家内:「うん、うん、見たことある。時々出てるね。」

私:「確か民主党の安住(あずみ)とか言う奴だよ。

  ほら、よく評論家の三宅さん顔とかに、ボロクソに言われてるじゃん。パンチ

  結構ヘコヘコしてさ。土下座

そのヘコヘコ政治家に、なぜかベテラン店員波平026が2名も張り付いて、応対しているのです。

安住兄貴:「最近、体型がなー。」

店員026:「そんな事はございません。

    例えば、これなどはいかがでしょうか?」

安住:「うん、合うなー。バンザイ

この、「うん、合うなー。」という言い方が偉そうで、今でも耳耳に残っているんです。

普通は、「これ、なかなかいいですね。苦笑」 とか言いますよね。

私は、大した買い物もせず、店を出ました。

そしたら、店の前に止まっていた黒塗りの車くるまbに、安住兄貴が店から紙袋を持って出て来て、

人目を避けるように飛び乗って走り去りました。くるまb 風

最近、「TVタックル」に出ないなーと思ったら、民主党の国会対策委員会委員長代理をしているんですね。

また、国会のでの役職も兼務しており、笑ってしまうのは、「懲罰委員会 筆頭理事」とあるんです。

おい、安住!! お前は、血税でまかなわれている、運転手付の黒塗りの車くるまbに乗って、

何を偉そうに買い物に来とるんじゃ!!怒

お前は、自分を懲罰委員会にかけろ!!

それからな、自分より明らかに年上の店員さんに、ため口きくな!!怒

TVタックルの時のヘイコラした低姿勢の態度と、随分違うじゃねーか!!怒

選挙対策か?

どこで誰が見とるかわからんぞ。目

民主党のHPを調べると、『安住 淳』 1962年1月生まれ。

俺と全く同学年じゃねーか!!

偉そうにするには、30年早いぞ!! バカヤロー!!怒

こんなんじゃー、民主党が政権とっても日本は変わらない。ばつ

政治家は、毎日が選挙運動中だと思って、国民より頭を低くしろ!!土下座土下座土下座

わかったか!!

このバカヤロー!!怒

転職とは関係ありませんが、頭に来た炎ので皆様にも伝えたくて書きました。

偉そうな政治家を撲滅しましょう!!パンチ

でも暴力は反対!!ばつ

選挙に行きましょう!!選挙 1票

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ