ホーム > 社長ブログ > 地下鉄で無礼な若造に遭遇!! あわや暴力事件に!!

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

地下鉄で無礼な若造に遭遇!! あわや暴力事件に!!

今日は頭に来た話です怒り

先日、地下鉄仙石線正面2に乗っていたら、すいているのに、近くの若造(30歳ぐらい)がトミー、私の新品の靴足。

踏んだんですよ。

「済みません。」 とも言わず、ゲームをやっているので、私が至近距離に立って睨んでいたら怒

もう一度、靴を踏んで来たんです足。。 絶対にわざとです。炎

「うーん。ここで暴力事件パンチけるを起こしては、人材紹介免許取り消しになってしまう!!ひゃ~・・・

と我慢してましたけど、茅場町の駅に近づき、相手も降りそうな気配でした。

そして、茅場町の駅に到着しドアが開いた瞬間、私はドア入口に立っていた若造トミーを押しのけて

先に降りたんです。

そしたら、電車を降りた瞬間、今度は後から、私の靴を踏んで来たんです足。。 炎

私:「もう許さん!!」怒り怒り怒り

すぐに振り向くなり、その若造の首根っこをつかんで、ぐるぐる振り回しました。くるくる

若造トミー:「何をするんですか!!ase

私:「この野郎!! 何度も人の足を踏みやがって!! 怒

  ちょっと来い!!怒り

若造トミー:「そっちが押してきたんでしょう!!怒 

    離してくださいよ!!ase

私:「お前が何度も人の足を踏むからだろう!!怒

若造トミー:「車掌さーん、済みませーん。

    この人、暴力ふるうんです!!キャー

私:「うるせー、コノヤロー!!怒

車掌車掌:「ど、どうしたんですか!!004

若造トミー:「この人が、暴力ふるうんです!!キャー

車掌車掌:「落ち着いてください!!ase

私:「こら!!怒

  他人に助けを求めるな!!怒

  このヘナチョコが!!怒り

車掌車掌:「止めて下さい!! もう電車が出ます!!ase

そこで、若造をつかんでいた手を離しました。炎

クソー、急所蹴りかける、頭突き一発かまして、ころがしてやろうと思ったのに!!節分

また、去り際に、この若造トミーが頭に来るんですよ。怒り

若造トミー:「いい歳して暴力はやめた方がいいですよ。」

また、会ったら今度こそと思って、いつも同じ車両仙石線正面2に乗っているんですが、全然遭遇しません。

クッソー!!炎

皆さんも、何度もわざと足を踏まれて、「済みません。」の一言も無かったら、我慢できませんよね?はてな

私がガキ過ぎますかね?はてな

怒るべき時は、怒らないと、駄目だと思うんですが。

修行が足りませんかね?はてな

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ