ホーム > 社長ブログ > オグシオとスエマエ?

社長ブログ 人材コンサルタント25年史

オグシオとスエマエ?

いやー、昨日のオリンピック、見ましたか?

人気のオグシオ女の人女の子が、世界ランキング3位の中国(男子?)チームにボコボコにやられましたね。

一方、オグシオの影で全く注目されていなかった、スエマエ・コンビが、世界ランキング1位の

中国(これは確かに女子)チームに奇跡的な勝利をあげました!!わーい緑ちゃん

このスエツナさんの出身高校が、家内の実家のすぐそばにあることを、今日知りました。

家内も、その高校がバドミントンバドミントンの強豪高である事を全く知りませんでしたくるくる

「それがどうした?」 という話ですね。済みません。土下座

それから、柔道の柔ちゃん柔道。が惜しくも銅メダル銅メダル・・・・・・。

やはり、今回は全く注目されていなかった内柴選手が金メダル金メダル!!バンザイ わーい緑ちゃん

スエマエも内柴も一夜も明けずに大スター!!星星

オグシオ女の人女の子と柔ちゃん柔道。は、頑張ったけど悲劇のヒロイン。016

しかし、マスコミちゅーのは、本当に極端な報道をしますね。

私の師匠の栢野(かやの)さんが、よく「日本のバカマスコミ」とか言ってますが、

マスコミがバカかどうかは別として、何事も自分の目で見て、自分で判断しないといけませんね。

ハンセン選手笑が北島マコに寄って来て、勝利を讃えたのは、すがすがしかったですねバンザイ

でも、頑張れニッポン!!チカラコブ

合掌。

※弊社HP↓。

http://www.agent-shokai.jp/

記事の一覧に戻る

コンサルタントによる転職相談
ご登録はこちら

プロフィール


武谷 広人
人材ビジネス経験の蓄積と、自らのトップマネジメント経験を強みとする。経営幹部から専門職まで約500件の案件を成功に導く。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ